主要取引先

2016年4月からの電力自由化、そして2017年4月1日、いよいよガスの全面自由化がはじまりました。
生活するうえで、毎月必ず必要な光熱費です。どうせなら少しでもおトクに使いませんか?

関西電力では「関電ガス」をスタートいたしました。
従来、ガス料金はガス会社、電気料金は電力会社へ手続き・振込が必要でしたが、今後は関西電力のみのご契約で、電気代金・ガス料金の双方のお支払が可能になりました。

関電ガスサポートショップは、関電ガスの販売からガス機器の
故障時の修理・買替えなど、トータルでサポートを行います。
安心安全の保安業務
関電ガスのお客さまには、関西電力が小売事業者として消費機器の調査を行います。
エネルギーのプロとして、これまでに培ったノウハウを活かしてお客さまの安全をお守りします。

消費機器調査(1回/4年)

ガスを安心してお使いいただくため、お使いのガス機器(ガス風呂釜、ガス湯沸器など)の調査にお伺いします。
(お客さまから調査費用をいただくことはございません。)

安全に関する周知

調査時には、安全周知のパンフレットをお渡しし、ガスを安心してお使いいただくための使用上の注意事項をお知らせします。
いざという時も安心対応
万が一のトラブル時にも安心のサポート体制です。
サービス内容

ガス器具点検(消費機器調査)

コンロや給湯器など、ご家庭のガス機器の点検にお伺いします。
※事前に訪問日をお知らせします。

ガス器具トラブル対応

コンロや給湯器など、ガス器具の不具合を調査し対応します。
※症状によりメーカー対応になる場合があります。

ガス器具販売・取付工事

お客様の暮らしにあった機器を提案し、取付から使用説明サポート内容の説明をさせていただきます。

ガス漏れ警報器の設置

ガス漏れや不完全燃焼による一酸化炭素をセンサーで感知し音でお知らせするガス警報器を台所に設置いたします。

TEL. 06-6712-7667

営業時間:9:00~18:00定休日 日曜日、祝日

お問い合わせ